2016年3月31日木曜日

【お知らせ】2016年度の会員募集を予定通り4月1日から開始します

スマイリー事務局です。

2016年度(2016年4月1日~2017年3月31日)の会員募集を予定通り4月1日から開始します

既に3月中にもお申し込みをいただいているのですが、手続き上、間違いをなくすために4月1日以降に改めてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

なお、会員申し込み時にお願いがあります。


  1. スマイリーからのお返事は info.smiley@gmail.com から返信します。メールの受信制限をされている方は解除をお願いします。
  2. メールは必ず受信から1週間以内にお返事をしています。お返事が届かない場合はお電話でお問い合わせいただけますようお願いします。またhotmailやgmailなどご利用の方は、迷惑メールフォルダの中も確認してご連絡いただけますようお願いします。
  3. スマイリーではパソコン、タブレット端末等の使い方に関しては対応致しかねます。ご自身でインターネットに接続し、登録他の作業ができる方とさせていただいています。
  4. シニア向けスマートフォンやキッズ向けの端末、また今はやりの格安スマホなどはインターネットの通信制限がかかっているものがあります。そういう端末をご利用の方はスマイリーのSNSの閲覧ができない可能性があります。あらかじめご利用のサービス会社にお問い合わせの上、入会をお申し込みください。なお、スマイリーからはご回答いたしかねます。

最近上記4点のトラブルがふえております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。