2012年11月1日木曜日

【報告】第50回日本癌治療学会でがん情報とインフォームド・コンセントについて講演しました

10月25日~27日まで横浜で開催された、第50回日本癌治療学会学術集会で、昨年に引き続きPAL(ペーシェント アドボカシー リーダーシップ プログラム)についてお手伝いをさせていただきました。

多くの患者会のみなさま、患者のみなさまとともに学び、意見交換する機会を持つことができました。本当にありがとうございました。

また学術集会2日目には「がん情報とインフォームド・コンセント」について講演させていただける貴重な機会をいただきました。


写真を提供くださったIさま、Aさまありがとうございました。