10月のニュース
世界卵巣がん連合委員会 新メンバー
世界卵巣がん連合取締役会への最新の追加として、オーストラリア卵巣がん団体のジェーンヒルCEOを紹介することを嬉しく思います!私たちは委員会レベルでグローバルな連携を広げられることを本当に嬉しく思っています。下の彼女の伝記からわかるように、ジェーンは豊富な経験と洞察力を私たちの活動にもたらします。
ジェーンヒル
ジェーンは、卵巣がんに罹患した女性のための活動をしているを消費者団体である卵巣がん患者会オーストラリアのCEOです。ジェーンは、世界卵巣がん連合の取締役会のメンバーとして積極的に関わっています。彼女はまた、オーストラリアのシンクタンク「Cancer Drugs Alliance(がん治療薬同盟)」のディレクターであり、がん治療薬を患者にもっと迅速に提供するための薬物承認プロセスの変更を勧告する活動をしています。彼女は、フリーメーソン財団の2人の独立した取締役の1人です、5,000万ドルの投資を受けた慈善団体です。ジェーンのさらなる目標は、卵巣がんの生存率を2025年までに25%向上させることです。ジェーンは非営利組織のリーダーとして15年の経験を持ち、戦略とリスク、人事指導力、ガバナンスについての確かな基礎を持っています。彼女はオーストラリアの企業理事会のフェローであり、KPMGのフラッグシップ出版社であるThe Company Director's Toolkit(KPMGの取締役顧問サービス部門のプロジェクト)の著者でもあります。ジェーンは、非営利のリーダーシップでキャリアを始める前に、Arts / Law、MBA、マーケティングとコーポレートガバナンスの大学院の学位を取得しました。
ようこそジェーン!
世界卵巣がんデー(WOCD) - 2018年5月8日
今年は、WOCDキャンペーンで、英国、米国、スペイン、イタリアからのグループを含む世界中のいくつかの卵巣がん患者会と協力しています。すべての女性のグローバル研究
「すべての女性研究」の第1段階を完了しました。調査に参加したすべての方々に感謝します。研究は膨大な量の情報を提供し、次の段階の研究を開始するための優れた基礎となっています。第1段階の主な発見は、女性がどこに住んでいても、診断、治療、サポートの改善を望んでいることです。我々はまた、WOCCメンバーのグローバルなアドボカシー活動とリソースの開発の可能性についての積極的なフィードバックによって非常に勇気付けられました。私たちは、研究の次の段階の作業が進むにつれて、最新の情報を得ていきます。
ウェブサイトとソーシャルメディア
最後に、新しいWOCCウェブサイトをまだ訪問していない場合は、次のようにしてください:www.worldovariancancercoalition.orgまた、Facebook、Twitter、Instagramでフォローしてください。
ご意見やご質問がありましたら、連絡してください。 info@ovariancancerday.orgまでご連絡ください。
敬具