2017年9月4日月曜日

【お知らせ】リレーフォーライフ芦屋に参加しました

いつもスマイリーの活動を応援いただきありがとうございます。
代表の片木です。

9月2日〜3日に芦屋市で開催されたリレーフォーライフ芦屋にスマイリーは参加しました。
代表の私は名古屋で開催された学会のために参加できませんでしたが、関西世話人3名、東京世話人1名などが参加させていただきました。

芦屋は毎年雨が降るのですが、今年は快晴!
直前に大切な仲間の参加が叶わなくなり、悲しみもある中ではありましたがこれまでの仲間の思いを繋いで歩いてくれました。


ABC三代澤アナウンサーに今年も一緒に写真を撮っていただきました。
三代澤さんありがとうございます!

来年もスマイリーは参加します。
歩かなくてもおしゃべりでも大歓迎ですので来年また会場で皆さんお会いしましょう。