2012年5月16日水曜日

【事務連絡】昨年度から会員更新希望で更新処理が未完のみなさまへ

平素より卵巣がん体験者の会スマイリーの活動にご賛同いただきありがとうございます。

昨年度(平成23年度)会員の方で、新年度(平成24年度)の会員更新希望を出されいたかたのなかで年度の移行が未完了の会員さまがおられますので事務連絡いたします。
※すでに何度かメールを差し上げましたがお返事がなかったのでWEB上にてご報告させていただきますことをお許しください。


新SNSに移動済みではあるが、会費が納入されなかった会員さま
新SNSを先月末にログイン停止にし、5月15日までに入金いただけますようご連絡をしましたが、入金が無かったため一旦SNSから削除させていただきます。
再開をご希望の場合は改めて新規入会申し込みからお願いいたします。


新SNSに移動が未完了で、会費も納入されなかった会員さま
5月15日までにご連絡いただけますよう連絡をしておりましたがお返事がなかった会員様にかんしてはデータベースから削除させていただきました。
再開をご希望の場合は改めて新規入会申し込みからお願いいたします。


新SNSに移動が未完了で、会費はお支払いいただいている会員さま
新SNSの招待状には登録期限がありますので、もし登録作業をされるときにうまくいかない場合は事務局までご一報いただけましたら招待状を再発送いたしますので気軽にご連絡くださいませ。


その他、登録や支払いがまだで、ご事情をご連絡いただいている会員さま
ご心配はありません、きちんとお約束の期限までお待ちしております。
いつでも作業が可能になったときにご連絡いただけましたら幸いです。

スマイリー事務局